西五反田ケイズファクトリー周辺

宝くじの闇

ナンバーズとユースケサンタマリアで書いた芸能プロダクション(有)ケイズファクトリー周辺のGoogle Earth写真。

暗い紫色のアイコンは旧所在地ですが–
(有)ケイズファクトリー
1998年4月の設立から2003年5月までは、紫色の場所で、2003年6月以降は黄色の場所です。

隣のビルにジャパンネットワークシステム(株)がいます。
ジャパンネットワークシステムはちょっと離れた西五反田7丁目にあったのですが、2002年7月〜2008年6月はこの写真の住所にありました。
この頃のジャパンネットワークシステムは
峰島重雄代表取締役社長。
ライオンと石井食品の人脈コネクション~その3で登場する田巻達也氏は監査役でした。

ケイズファクトリーのあったビルのオレンジ色の???は某監査法人の公認会計士なのですが、この会計士の担当企業を調べると面白いことになるのです。

担当年度は省略しますが、担当企業は次のとおりです。
・熊谷組
・西松建設
・ビジネストラスト

ライオンと石井食品の人脈コネクション~その3の熊谷組がしっかりあります。
ビジネストラストは、所在地の赤坂ツインタワー本館に入っている(入っていた)企業をリストアップすれば良いと思います。
赤坂ツインタワー本館は、自分的には(株)マキスがあるのが興味深いです。

Ksfactory

タイトルとURLをコピーしました