コバチュー一派は宝くじ利権も牛耳っている件

宝くじの闇

ハーデス・グループの歴代社外取締役参照

富国生命保険の現役役員が必ず社外取締役に入るようになっています。
宝くじ販売の元請けである、みずほ銀行(第一勧業銀行)ですら役員はOBである事を考えると、ハーデス・グループが富国生命の関連会社のように思えるほどです。

表舞台裏舞台〜福本邦雄回顧録の白山三郎改訂版

宮島さんが退いて、「コバチュウ」(小林中)になったのかな。「コバチュウ」が、なぜあのグループの筆頭になったかと言うと、当時、彼は富国生命社長から開銀総裁になったわけですから、復興資金を扱っていた。それが、一つの力の源泉だったのではないか。それで、「コバチュウ」が大将で、副将に水野
(成夫)がいて、あと永野重雄がいて、桜田武、今里(広記)がいた。見習士官が五島昇、小坂徳三郎、鹿内信隆という連中ですね。それで、財界と政界の間を
取り結んで、その代わり、国家的プロジェクトに対する人事
は、この連中が完全に握っていた例えば、国家公安委員、NHKの経営委員、電電公社の経営委員(の人事)および宝くじ裏利権は、この連中が握っていた。

閨閥:小林家(富国生命)参照

小林中とM資金〜読んだ本から参照

富国生命と東武グループの関係→根津財閥からのコネクション参照

東武グループの宝くじ販売会社→東武ランドシステム(株)→ご近所シリーズ63参照

※では、東武プロパティーズ(株)でサイト内検索すると……?

NHKも宝くじ利権に絡んでいます。

今回ハーデス・グループの社外取締役に、小野直路・元NHK副会長が入って来ました。

その他、

ロト6の抽せん機の特許申請→抽せん機/NHKアート

NHKの関連会社(株)アイテックリース松浦徹・元代表取締役社長は、松浦茂・元宝くじ部長と同じ住所、つまりご親族でしょう。

NHKのビル管理会社といえば共同ビルヂング→第三共同ビル白洋舎ビル→(株)白洋舎

白洋舎の大須賀克爾監査役(元 山万アーバンフロント(株)代表取締役社長)は元宝くじ部担当役員。
白洋舎の五十嵐素一代表取締役社長は、(株)トータル保険サービス 取締役

(株)トータル保険サービス小野正人代表取締役社長=元日本ハーデス(株)代表取締役副会長

タイトルとURLをコピーしました