【宝くじの闇】出版と宝くじ繋がりとか

宝くじの闇

■考察
宝くじ関連の本や、報道【主にヨイショ記事】を頻繁に書いている会社といえば、それほど多くありません。

1)宝島社
2)女性セブン→小学館
3)オリコン

ハココネを検証してみましょう。

1)

宝島社→JCllビル/JCll一番町ビル→(一財)日本カメラ財団

(一財)日本カメラ財団 理事長→森山眞弓議員→世界連邦日本国会委員会 13代会長、(一財)尾崎行雄記念財団 理事長

やはり、世界連邦運動の大御所に繋がりますね。
いや、逆に考えると繋がるから、大御所になれるのか???

それと、

宝島社の監査役、直近3代は全員→アイル税理士法人/アーク税理士法人

アイル税理士法人/アーク税理士法人高島(株)→久保田民雄・元宝くじ部長

宝島社の監査役は、元宝くじ部長と一緒に、高島(株)の監査役だったんです。

宝くじ「大当たり!」大作戦 (別冊宝島) 「宝くじ」高額当せん者 (宝島社文庫) 「4億円的中回転盤」を回すだけでロト6が当たる本

2)

女性セブンといえば、編集長→バーニング繋がり

バーニング→周防→赤坂ベルゴ/豊栄ビル→(公財)アジア刑政財団

宝くじで1.3億円当せんの強運住職 高額当せんは30回以上

(公財)アジア刑政財団→創立者・敷田稔:元(株)熊谷組 監査役

(株)熊谷組→監査役が続けて日本ハーデス(株)社外取締役

篠原啓慶監査役→日本エヌ・ピー・アイ(株)→コスモ・イーシー(株)→熊取谷稔

(株)熊谷組→会計監査は仰星監査法人麹町ビル七福商事(株)、(株)宝くじネット

そして、小学館ビル→白山通り沿い

皇居から連なる白山通り沿いが所在地かどうかは一つのチェック・ポイント

【白山の謎】白山通りツアー

宝くじ(超)当せんデータ「当たる人のルール」がわかった

3)

オリコンは大株主や役員でしょうね。

オリコンは出版ランキング利権とも関連するので、また別途記事にしましょう。

タイトルとURLをコピーしました