首相動静:2015年4月11日

首相動静

安倍晋三首相

午前11時15分-石川県白山市の農業法人「六星」着。視察。おにぎり、かき餅を試食。同36分、同所発。

「神の国」の森元首相もおりますなあ。

「原点に返る」(1月1日)
2009年1月1日 森喜朗ブログ

一年の計は元旦にあり。今年は「原点に返る」ことを誓いました。
その決意の一端として、1月1日午前零時から、郷里の石川県白山市の
白山比咩神社で初祈祷を受けてきました。白山さんへの元日参拝は、昭和44年の初当選
から官房副長官になる前まで、ずっと続けていたこと
。これぞ原点に返る年のスタートにふさわしいと思い、家族や支援者の皆さんと一緒にお参りしました。
……
午前5時からは、小松市内で
実践倫理宏正会の元朝式に出席。例年は東京・九段で行われる元朝式に出ていましたが、今年は「初心に返るので、正月は石川県に
戻りますから」と
上廣榮治会長さんにお断りして。「そこまでしなきゃ、いけないのか?」と驚かれましたが、「そうです」と。それで会長さんのお薦めで、小
松会場にお邪魔し、年頭のご挨拶をさせていただきました。

実践倫理宏正会雑談:統計利権とか「早寝早起き朝ごはん」全国協議会

(株)六星
石川県白山市橋爪町104番地

取締役(元会長):北村歩
平成25年 内閣府 規制改革会議 農業ワーキング・グループ委員に就任

あとは、こちらの記事にお任せしました。

安倍首相が白山市を訪問。やっぱり、白山市の宝くじ売り場は良く当たるw
ネット探偵のブログ

タイトルとURLをコピーしました