六本木と森に隠れる666の秘密とか

フリーメイソン

六本木という文字を分解

文字を分解すると、六六六 と 十とI、

六本木ヒルズ森タワー
東京都港区六本木6-10-1

6と10と1

森という文字を分解

三百人委員会とオリンピアンズ

三百人委員会(2017年4月29日 (土) 14:07 UTCの版)『ウィキペディア日本語版』

三百人委員会(さんびゃくにんいいんかい、英語:Committee of 300)とは陰謀論のひとつ。論者によると、イギリスに本部を置く影の世界政府の最高上層部とされる組織。
……
批判的論者によると、三百人委員会はオリンピアンズ(オリュンポス十二神)とも呼ばれ、根本思想をイルミニズムや悪魔主義におくとしている。その超国家的組織は超選民主義の究極的な形態であり、その組織構成は、イルミナティと悪魔主義者を頂点にした巨大なピラミッドであるとする。この陰謀はイルミナティ他、様々な名称の団体によって遂行されていると言う。
批判的論者は、三百人委員会が掲げる綱領21ヶ条では、「悪魔王国の建設」、別名「悪魔の地球支配綱領」(世界人間牧場計画)を記しているとし、支配者(悪魔)と家畜(奴隷)のみが存在する社会として、世界が統一されることを目指している組織の計画であると主張している。
批判的論者によれば、三百人委員会は1727年にイギリス東インド会社の300人の会議をもとにして、英国貴族によって設立されたとし、フリーメイソンの第33階級が最高大総監に相当するとしている。

[竹下雅敏氏]安倍首相がフリーメーソンであることを示す写真と不正選挙との関わりについて 〜フルフォード週報12/11〜 (Shanti Phula)

安倍のフリーメーソンでの位階は32位階、キャロライン・ケネディーは30位階です。参考のために書いておくと森喜朗元首相が33位階で、フリーメーソン日本ロッジのトップです。

森元首相が最高位は、個人的にはなんとなく納得できないのですが、プーチン大統領に近しいのが森元首相でもありますし、会長である団体には興味深いものが多いです。
ともあれ、安倍首相はスリーハンドレッドクラブでゴルフを良くプレイしていますね。

【首相動静】2016年12月3日

【午前】7時5分、神奈川県茅ケ崎市のゴルフ場「スリーハンドレッドクラブ」。
長谷川栄一首相補佐官、秘書官とゴルフ。

スリーハンドレッドクラブ

東急グループ
(株)スリーハンドレッドクラブ
(株)東急セブンハンドレッドクラブ

300と700
300→300人委員会
700→700人委員会

心に刻もう、アベノミクスはローマクラブ利権
地球市民とローマクラブ ●「地球市民賞」を受賞した安倍晋三 2016年9月22日-WJFプロジェクト 同賞は、過去にミャンマーのアウン・サン・スー・チー国家顧問相兼外相や緒方貞子元国際協力機構(JICA)理事長、キッシンジャー元米国...

日本再建のため行政改革を推進する700人委員会代表世話人抜粋

水野清
加藤寛
堺屋太一
塩川正十郎

(株)森ビルホスピタリティコーポレーション

安倍首相御用達の「NAGOMIスパアンドフィットネス」→グランドハイアット東京→(株)森ビルホスピタリティコーポレーション

顧問 紿田英哉 アークヒルズクラブ 専務理事
(一財)国際経済交流財団 理事
※国際経済交流財団→ローマクラブ日本支部
(公財)ケア・インターナショナルジャパン 顧問
■国際経済交流財団
専務理事:原岡直幸:ローマクラブ日本支部 事務総長

岡谷・若林・森・有沢家 ※「豪閥」佐藤朝泰著 岡谷家(246-247p)より

大橋寛治 元(株)ヒルズクラブ 代表取締役(2005.6-2010.6)
(株)森ビルホスピタリティコーポレーション 取締役(元代表取締役)
グランドハイアット東京 代表取締役会長
(公財)日本国際連合協会 理事
(一社)日本フィンランド文化友好協会 理事
在日フィンランド商工会議所 理事
在京都アイスランド共和国名誉総領事館 名誉総領事

六本木ヒルズ自治会

森喜朗元首相が特別顧問
森ビルと森元首相で森+森=木木木木木木=六本木

薫と友樹、たまにムック。「マル・マル・モリ・モリ! 2014」薫と友樹の振り付き映像

フクロウ/ミミズク(ミネルヴァ)


首相官邸(首相官邸公式ホームページ)

総理官邸の屋上には、4羽のミミズクがとまって、四方に目を光らせていました。官邸が建設されてからずっとそこにいますので、まさに官邸の生き証人、といってもこれは石の彫刻です。
ミミズクはローマ神話に登場する知恵と武勇の女神、ミネルバの使いで、知恵の象徴として官邸の役割を表しているともいわれています。また夜行性なので不寝番として総理を守っているという説などもあります。

森ビルとフリーメイソン

東京の土地は誰が所有しているか(徽宗皇帝のブログ)

日本を代表するビル会社、森ビルの正体はフリーメーソン日本支部であり、イスラエルのフロント企業であり、その資金源は日本軍部とGHQから略奪した貴金属であった。第二次大戦で、日本軍が中国、朝鮮の人々を殺害して奪った略奪資金とアヘン密売資金が、イスラエル日本支部の活動資金となった。
そして森ビルがイスラエルの代理人として建設する膨大な数のビルの内装は、「ザ・デザイン・スタジオ」と言う日本の内装業界では有名な企業が全て担う。
この企業は、フリーメーソン上海支部(上海ロッジ)の企業である
第二次大戦中、イスラエル人が集結していた上海の、さらに極東の日本支部が東京タワーに隣接して作られた事になる。メーソン(石工)とは元々土木建設業者の事を意味している。これは、「フリーメーソンの陰謀」などと言った問題ではなく、イスラエルが日本国内で取得した港区を中心とした優良不動産を、宗教法人、財団法人の所有とする事により「無税」とするためのビジネス戦略であった。フリーメーソンはそのビジネスのための「カモフラージュ」であった。こうしてイスラエル=森ビルは港区全体の大地主と言われるようになる。

「見えざる日本の支配者フリーメーソン」より

見えざる日本の支配者フリーメーソン
著 者 :島田四郎、高山数生、成澤宗男
出版社 :徳間書店
レーベル:5次元文庫
ペリーの黒船来航・強制開国に始まる明治の近代化、戦後のマッカーサー率いるGHQによる日本改革、「第二の敗戦」とも言われた金融ビッグバン。近代日本のターニングポイントすべてにフリーメーソンが関与していた。彼らの改革要望案は今も続く…。日本人が気づかないかたちで、政治・経済に影響を与える秘密結社を内部証言から大解剖。
※この本は下記書籍の改訂・追補版です。
日本に君臨するもの-フリーメーソン日本ロッジ幹部の証言(高崎広)
187pより
またパンフレットに写真付きで「皆様のご来場をお待ちしております」とあるメーソン独特の豪華儀式場をもつ同協会ビルの内装は、「ザ・デザイン・スタジオ」という企業が請け負った。フレデリック・ハリス氏が社長をつとめる同社は、建築界でも知られた有名な内装工事会社である。独自に入手した内部文書によると、理事のG・I・パーディ氏から1975年、当時の財団法人理事会に宛てた文書でハリス氏は次のように紹介されている。理事から公益法人への「公文書」にある問題部分を引用してみよう。
「拝啓 新築される建物のメソニック専用部分に関する設計のことを考えますに、この仕事に最も適している人は、ただ単に建築設計に職業的経験が豊富であるばかりでなく、メーソンリーの精神の本質にも精通した人であるべきだと思います。
幸い、私たちの中にそのような人材がおります。現在、私たちの顧問を務めておりますフレッド・ハリス氏はシニム・ロッジのマスターである上に、日本における指折りの有能な設計家の一人です(以下略)」
……
このメーソンであるハリス氏のザ・デザイン・スタジオは最近、イギリスのインチケープ社と合併したが、ハリス氏は代表取締役を外れていない。インチケープも中国大陸でベンツを販売したり、プジョー、ボルボなどの販売権を握り、衣料品などの販売の大手としても有名であり、ドッドウェルと系列の世界的な企業である。
タイトルとURLをコピーしました