日本プロファイル研究所について

※2020年4月9日 :文章の引用、図の引用についての取り扱い注意を変更いたしました。
※2020年4月21日:説明を追記しました。

日本プロファイル研究所について

日本の人脈研究を目的とする非営利・独立系調査機関として2011年3月に立ち上げました。

日本プロファイル研究所のポイント

■法人登記簿および有価証券報告書、法人情報などを元に投資や提携などに役立つ独自の人脈情報を提供しています。
■登記簿において閉鎖となっている情報にまで及んでいるので、過去に遡った情報まで見ることができます。
■全ての役員情報を提供するのではなく、独自の視点で興味深い範囲に限定して冗長性を排除しています。

氏名、会社名の取り扱いについて

企業の公式サイトやIR,登記簿、有価証券報告書、報道などで公表されている法人名、個人名をそのまま使用しております。

当サイトのリンク、記事引用について

リンクに関してはご自由にしていただいて構いません。
文面引用は当サイトの記事であることを明記して、どこからどこまでが引用箇所なのか明確にわかるようにしてご使用ください。

文面引用の際は引用元の当ブログの記事を必ずリンクしてください。リンクをしない引用はお断りいたします。
また、ミラーサイトの無断公開は禁止いたします。
当サイトが作成した人脈図や関連図などに対して内容が変わるような追記や変更などの修正は一切禁止いたします。但し、図中のアピールしたい箇所を赤丸で囲う類の修正は許可します。
図中の「日本プロファイル研究所」の記載は削除しないでください。
ネガティブSEOを目的としたバックリンクには断固とした措置を取ります。

関連Twitter

@jprofile36
※上記1つのみで、他のTwitterアカウントは一切ありません。

日本プロファイル研究所運営者:九十九山三六

タイトルとURLをコピーしました