このサイトを訪れたあなたへ

choice

現在の社会で人生を楽しみますか? 真実を探索しますか?

ネットの中で人々が求めるもの。
それは様々です。
日々の生活を楽しむためにネットを活用する人、ネットの中で真実を探索する人、ネットの中に変化を求める人……。

日本プロファイル研究所関連サイトは、どの方にも有用な情報を提供できる場でありたいと考えています。

関連サイトの中で日本プロファイル研究所は、真実を探索する方のための情報データベースです。

日本プロファイル研究所では登記簿や有価証券報告書といった公的情報を大量に見ることによって蓄積したノウハウにより、冗長な箇所を削ぎ落とした情報を提供しています。数々の公的情報から共通点や特異点を見抜き分析しています。

テレビや新聞の報道が語らない真実を探る

日本プロファイル研究所は、マスコミがほとんど語らない団体の人脈を扱っています。
それらの団体を語る場合、陰謀論とレッテルを貼られがちですが、一概にそう言えるでしょうか?
公的文書などから人脈や歴史を紐解いていきましょう。

CSISetc

日本プロファイル研究所はどこかの組織のシンパなのか?

こんな疑問を抱く方もいるかもしれません。
日本プロファイル研究所は、完全独立系のサイトです。
自由な発想のために情報素材を提供しているだけです。

さあ、真実の探索を始めましょう!

日本プロファイル研究所が調査した数々の情報があります。
主観を排除した事実を記載しただけの簡素な記事がほとんどですが、今後は初心者でもわかりやすいまとめ方をするように心がけたいと思っています。

change

最後に

あなたもお気づきのように、現在のマスコミは真実に近い情報をほとんど報道しません。
また、ネット記事や書籍は世の中に溢れかえっていますが、有用な情報はほんの一握りです。
今後はネットを支配する企業により、数少ない有用な情報すら見つけることが困難になるでしょう。
そういった兆候がネット上で既に見受けられます。
そんな時代に日本プロファイル研究所の情報が、あなたの知的探索のヒントになれば幸いです。

 

あなたが広大な情報の海で真実を見つけられますように――。

paddle

タイトルとURLをコピーしました