このサイトを訪れた方へ

choice

人生を楽しむ? 真実を探索する?

つくもやま
つくもやま

ネットの中で人々が求めるもの──、それは様々。

日々の生活を楽しむためにネットを活用する人、ネットの中で真実を探索する人、ネットの中に変化を求める人……。

日本プロファイル研究所は、どの方にも有用な情報を提供できる場でありたいと考えてます。

日本プロファイル研究所では登記簿や有価証券報告書といった公的情報を大量に見ることによって蓄積したノウハウにより、冗長な箇所を削ぎ落とした情報を提供しています。
数々の公的情報から共通点や特異点を見抜き分析しています。

テレビや新聞の報道が語らない真実を探る

つくもやま

日本プロファイル研究所は、マスコミが語らない団体の人脈を扱っているよ。
それらの団体を語る場合、陰謀論とレッテルを貼られがちだけど、本当にそうなのかな?
公的文書などから人脈や歴史を紐解いていくぞ

CSISetc

日本プロファイル研究所はどこかの組織のシンパなの?

つくもやま

日本プロファイル研究所は、独立系のサイトだよ。

真実の探索を始めよう!

つくもやま

データはかなり蓄積したので、今後は多くの人が興味を持てるサイトにしたい

change

最後に

つくもやま

マスコミは真実に近い情報をほとんど報道しないよね。

今後はネットを支配する企業によって、数少ない有用な情報すら見つけることが困難になってくるぞ。
近年、そういった兆候がネット上で見受けられるね

みなさんが広大な情報の海で真実を見つけられますように――。

paddle

タイトルとURLをコピーしました