MTGOX代表とみずほ銀行のミーティングとか

雑談

■MTGOX代表とみずほ銀行行員のミーティング
Bitcoin取引所「Mt.Gox」がハックされて20GB分の顧客情報などが流出
2014年3月4日 Gigazine

Playing: r.mp3 – picosong
http://picosong.com/Y7di/

2014年1月末のマルク・カルプレスCEOとみずほ銀行担当者のミーティングの録音。
みずほ銀行は、MTGOX側から口座解約して欲しいとの提案。
※雰囲気、ヤバそうだから、穏便に手を切りたいみたいな感じ

事件後の記者会見を仕切っていたのが、旧第一勧銀関連でも特に興味深い宝くじ関連ビルの日土地淀屋橋ビルにある、弁護士法人淀屋橋・山上合同の弁護士さんなのが非常に気になりますが?

MTGOXと記者会見の弁護士から事情が見えてくる件参照

■考察
なんだか、通り魔事件、昔でいえば辻斬り的な事件のニュースが日本も海外も最近、多いような気がします。
シンガポールのビットコイン会社(First Meta Exchange)のCEOが自殺したとかネットで見ましたけど、MTGOX事件のその後とか報道して欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました