くすぶり続ける『みずほ銀行怪チャート』の背景と事件化の行方

みずほFG

くすぶり続ける『みずほ銀行怪チャート』の背景と事件化の行方

2012年11月20日 週刊0510

チャートが背景説明とともに流出、右翼系ブログ新聞などに取り上げられて、問題が大きくなった

■つぶやき
とても興味深い記事でした。
うちは右翼じゃないからね。
たまたま、怪文書をくれた方がいたのです。
お陰で色々見えてきました。
うちは興味深いところは、右だろうが左だろうがどこでも凸ります。
方向的には、公営ギャンブルを軸にグローバリストの闇を暴く方向でしょうか。
過去の経済事件や政財界の不審死事件は、その方向で説明がつくものが多そうに思えます。

タイトルとURLをコピーしました