ロト6:第797回:2chの2等当せん者と北海道銀行

高額当せん売場

■第797回ロト6(2013年9月19日抽せん)
当せん数字:01 04 13 18 23 39 ボーナス数字=35
抽せん立会弁護士:玉置暁法律事務所あすか

2等10,314,800円が当せんの北海道銀行ATM購入明細(クイックピック)写真が、2chロト6スレに投稿されました。

2ch

これがその写真です。見事に2等が当せんですね。※5番目のQP

Duannit_2

北海道銀行はATM当せんについて、次のホームページで公表しています。

ロト6の2等は前回が2012年3月19日だったので、ぴったり1年半後ということになります。
普通に考えれば、このホームページも近日中に更新されるはずですが、現在のところ更新がありません。

面白いことに、この次の第798回ロト6(9月23日抽せん)は1等、2等ともに該当者なしでキャリーという珍事でした。
2等の該当者がないのは史上初だそうです。

0927a

■考察
まあ、うちがこれだけで話を済ませるはずがありません。

北海道銀行の社外監査役はヤメ検が3代続いているのですが、それがどの方も非常に興味深いのです。

その話はまた今度。
北海道銀行といえば、北陸銀行と、ほくほくフィナンシャルグループ
2等に当たった2chの住人も、ほくほく顔でしょうね。

で、北陸銀行といえば、小野グループの粉飾で損失を出したのが記憶に新しいです。

小野グループ倒産と粉飾決算(粉飾決算 脱税と倒産)

タイトルとURLをコピーしました