【フリーメイソン】フリーメイソンは六六六が隠された森姓が大好き?

雑談

0926z

Rop_2

フリーメイソンは六六六が隠された森姓が大好きなんじゃ?

森姓で思いつく人

森喜朗元首相
森ビル一族
森信博 日本ハーデス(株)相談役
森暢郎 (株)山下設計代表取締役(山万 大株主)→南船場ハートビル

第一勧銀総会屋事件、呪縛の裏には山万、そしてフリーメイソン???

★地下鉄サリン事件:聖路加国際病院と金の亡者?
2016年3月21日-タマちゃんの暇つぶし

聖路加タワー→山万の関連会社がしっかりありますね。

兜町コンフィデンシャルより

もう一方の投資ファンドは、代表幹事とされる元生命保険社員の会社社長と接触できた。
こちらは当初計画どおりに八億円を払い込んでいた。ただ、この代表幹事にいくら話を聞いても、「ある財団」と呟くだけで、金主の素性はわからない。しまいにはこんなことまで忠告された。
財団はイコール国家ですから。ミニ国家。かかわらないほうがいい
 誇大妄想癖でもなければ、こんな話はにわかに信じがたいのだが、すくなくとも相手の表情はまじめそのものだった。

GHQ、隠匿財宝、フリーメイソン、呪縛

小説が書けそうですね。

ヨイショばかりの真実目眩まし経済作家には書いて欲しくないです。

タイトルとURLをコピーしました