「安晋会」代表・杉山敏隆と竹中平蔵の関係

興味深いネット記事

「安晋会」代表・杉山敏隆と竹中平蔵の関係
2007年2月6日-きまぐれな日々

この杉山敏隆は、「安晋会」について調べたことのある人ならオナジミの存在だと思う。コンサルタント会社「ゴールネット」を経営していたが、この会社はかつてダイナシティと取引があった。このダイナシティと暴力団との関係はよく知られているが、ライブドアがダイナシティの買収に動いた矢先に摘発された、し
かも、摘発直前のダイナシティの株価の変動は不自然極まりないものだった、などのことは、「きっこの日記」などでもたびたび指摘されているので、多くの読
者にはオナジミだろう。
しかし、杉山と竹中平蔵の関係は、あまりまともに追及されてこなかったように思う。

ゴールネット(株)
代表取締役:杉山敏隆
代表取締役:杉山剛太

タイトルとURLをコピーしました