ワールドメイトと北海道と維新の党と十全ビル

ハココネ

ワールドメイトと北海道、その関係は献金先から。

ワールドメイトの献金先。

【政治団体】21世紀政策研究会【鈴木宗男】十全ビル

【政治団体】けんこう冬日会【松木謙公】十全ビル(※旧所在地)

・維新の党北海道総支部【松木謙公】

・維新の党衆議院北海道第2選挙区支部【松木謙公】

練馬の木内孝胤議員にも献金してるのでどうしてかな? と思いましたが、
維新の党の「道州経済部会長」だったんですね。

木内孝胤議員の政治資金収支報告書を見るとご親族に麻布永坂町1住所があったので、
この住所といえば、ピンと来るのはブリヂストン閨閥の鳩山一族。

六幸商会(ウィキペディア日本語版)

維新の党東京本部→十全ビル

なんで、十全ビルか?

それは、ワールドメイト半田晴久代表が理事長の(公財)協和協会があるからじゃないでしょうかね?

鈴木むねお→北海道→ロシア

Juzen_2

十全ビルには結いの党もかつて入ってましたが、維新の党と共通するのは、江田憲司議員ですね。

ワールドメイト、江田議員に共通のキーワードは?

白山……。

そういえば日本紅卍字会の会長さんは、白山住所で江田議員の選挙区ですね。

タイトルとURLをコピーしました