ロト6:第221回:セレブ君当せん回

高額当せん売場

ロト6で3億2000万円を当てたオトコのその後とは?
2013年05月15日 週プレニュース

■第221回(2005年1月13日抽せん)ロト6の1等320,380,000円全3口の当せん売場

明石駅構内売店 兵庫県明石市
フラワータウン宝くじセンター 兵庫県三田市弥生が丘1-1-1
春江アミチャンスセンター 福井県坂井郡春江町随応寺16-11

ロト6成金セレブ(自称)の疑惑検証とロト6の会より
お昼にお弁当を買いにスーパーに行ったら、ロト6の売場が併設されていたから、ついでに買った」。

ロト6第221回・抽せん実況中継:「ロト6の一番長い日」(ミニロト6研究会)より
やがて球の検定が始まりました。天秤に載せて質量検定から行っていましたが、どうも一つ一つの検量にやたら時間がかかります。もちろん入念にチェックしてもらうのはいいことなのですが、ずいぶん慎重だなあ、と思ったのも確か。転がり具合も調べ、検定がすべて終了したのは6時42分のことでした。
……
そこでピンと来たのが、第285回ミニロト実況で山中さんが触れているように「券売機が新しくなり、日立製のものになりました」という点。
……
みずほ自ら「史上最高」と豪語した売上ですが、64億4828万円余り。その前の最高記録が56億1835万円でしたから、8億円ちょっと増えたということになりますが、この程度の増加で40分も開始が遅れたりするものなんでしょうか?

■考察
ご近所シリーズ14参照

反町隆史—wikiより
反町隆史(そりまち たかし、1973年(昭和48年)12月19日 – )は、日本の俳優である。本名、野口隆史(のぐち たかし)。
埼玉県浦和市(現在のさいたま市南区)出身。
研音所属。体重65kg。妻は女優の松嶋菜々子

出演
テレビドラマ

ロト6で3億2千万円当てた男
(2008年7月4日 – 9月5日、ABC・テレビ朝日) – 立花悟 役

ロト6第400回・抽せん実況中継:「400回記念!? 反町隆史来たる!!」(ミニロト6研究会)

■つぶやき
ドーベルマンでホットな話題の反町さん。

高額当せん者といえば→(有)フィールドゴール青木さんのCMもお忘れなく!

タイトルとURLをコピーしました