すきやばし次郎の日米トップ会食の意味をディープスキャン

ハココネ

すきやばし次郎→塚本素山ビル B1F

情報は色々あるようですが、あるニュースによるとケネディ大使が、この店を指定したとか。

塚本素山ビルの5階には、安倍晋三首相の政治団体の登録政治資金監査人である小池貞美税理士の事務所があります。

0607a

これが、まず1つの安部首相と塚本素山ビルの接点です。
そして、首相が役員に名を連ねるレアなNPOがあります。

(NPO)ささえあい

顧問 安倍晋三 内閣総理大臣
理事 谷喜久郎 (株)新東通信 代表取締役会長→塚本素山ビル 4F
メイシス(株)代表取締役社長→塚本素山ビル 4F
日本サラマンカ大学友の会 常務理事→塚本素山ビル 4F

そもそも、ビルの名前となっている塚本素山=塚本清氏は、児玉誉士夫と同様に戦時の略奪財宝の日本輸送に関与した人物です。

塚本素山〜wiki拾い読み

24-衆-予算委員会-16号

日本の根幹にあるもの

また、塚本氏は創価学会の初代顧問の一人でもあります。

塚本素山ビルは米国からの脱却、親中に舵を切った田中角栄総理が失脚したロッキード事件の舞台でもあります。

80-衆-ロッキード問題に関する…-6号

塚本素山ビルおよび塚本大千葉ビルは重要なハココネの拠点です。

そんな事は諜報能力の秀でたアメリカには全てお見通しということです。

ケネディ家より警告!

田中角栄さんみたいな事したら→安倍首相も同じ運命ということ

Abeprima

タイトルとURLをコピーしました