「宝くじは愚か者に課せられる第二の税金」とレオス・キャピタルの藤野氏

興味深いネット記事

「宝くじは愚か者に課せられる第二の税金」とレオス・キャピタルの藤野氏 - 日本人は博打好きで寄付が嫌い
2012-04-09(みんなの心にも投資 … ソーシャルインベスター(社会投資家)への道)より

宝くじは好きだけど、投資はキライな日本人(diamond.jp)
藤野 僕の尊敬する金融マンが「宝くじというのは愚か者に課せられる第二の税金である」と言っていました。本当にそうだと思いますね。

■考察
レオス・キャピタルワークス(株)
東京都千代田区丸の内1-11-1 パシフィックセンチュリープレイス丸の内 27F

1209a

公認会計士:朝貝省吾→朝貝公認会計士事務所→富士南青山ビル 3F

富士南青山ビル→「富士」は富士ホームサービスの富士
1F-富士ホームサービス(株)東京支店
1F-(株)イースタンコーポレーション

富士ホームサービス(株)→鈴木重雄・元東京支店長→猪瀬直樹・都知事特別秘書

「石原後継」の証明!? 猪瀬直樹都知事が特別秘書に起用した「石原秘書軍団」の一員とは
現代ビジネス- 2012年12月27日(木) 伊藤博敏

■つぶやき
レオス・キャピタルワークス(ISグループ)の裏を知っているからこその説得力ある言葉。
ISグループの(株)アイネット証券・顧問に杉井孝弁護士がいますよね。
「僕の尊敬する金融マン」って? もしかして同じビルの佐山展生さん?
誰だか凄く気になります。

(株)アイネット証券の沿革より
シグマ・ゲイン株式会社との株式交換により連結子会社になりました。

杉井孝弁護士→シンワアートオークションとサーラコーポレーション

徳洲会、猪瀬氏側に5千万円 都知事選前、捜査後に返却も参照

寄付はグローバリストが課す、第三の税金でしょw
徳洲会の事件で、何やら怪しい人脈が完全に数珠繋ぎになっていることが露見しました。

放置国家は嫌ですなあ。

タイトルとURLをコピーしました