三百人委員会〜wiki拾い読み

wiki拾い読み

三百人委員会

三百人委員会(さんびゃくにんいいんかい、英語:Committee of 300)とは陰謀論のひとつ。論者によると、イギリスに本部を置く影の世界政府の最高上層部とされる組織。
……
三百人委員会はオリンピアンズ(オリュンポス十二神)とも呼ばれる。三百人委員会の根本思想は、イルミニズム、悪魔主義である。その超国家的組織は超選民主
義の究極的な形態であり、その組織構成は、イルミナティ、悪魔主義者を頂点にした巨大なピラミッドである。論者によると、陰謀はイルミナティ他、様々な名
称の団体によって遂行されていると言う。

三百人委員会は、1727年にイギリス東インド会社の300人の会議をもとにして、英国貴族によって設立された。フリーメイソンの第33階級、最高大総監に相当する。

[竹下雅敏氏]安倍首相がフリーメーソンであることを示す写真と不正選挙との関わりについて 〜フルフォード週報12/11〜 (Shanti Phula)

安倍のフリーメーソンでの位階は32位階、キャロライン・ケネディーは30位階です。参考のために書いておくと森喜朗元首相が33位階で、フリーメーソン日本ロッジのトップです。

■考察
ケネディ家→メーソン位階表では最高指導部(ブナイブリス)

森元首相が最高位は、個人的にはなんとなく納得できないのですが、プーチン大統領に近しいのが森元首相でもありますし、会長である団体には興味深いものが多いです。

ともあれ、安倍首相はスリーハンドレッドクラブでゴルフを良くプレイしていますね。

オリンピアン→この国を支配/管理する者たち参照

そういえば、映画「Olympus has Fallen」の邦題は「エンド・オブ・ホワイトハウス」になってしまってましたね。
これじゃ、似たような映画の「ホワイトハウス・ダウン」とどっちがどっちだったか分かりにくいです。

タイトルとURLをコピーしました